 船の中で蔓延していた風邪、熱とのどの痛みで発症し、咳が長引くという典型的な風邪にかかってしまいました。30日間非常に元気で某副学長の“風邪引くやつは根性が足らん”発言にひそかに賛同しておりましたが、なんと船を降りて2日目、仕事の途中から熱が上がってきました。こんな熱くらい、と仕事を終え帰宅すると38.4℃まで上がっていました。

 3連休で救われた。余裕でもう大丈夫~と出勤したら今度は咳が止まらなくなり また熱が上がってきました。

 今日はもう熱はないのですがしつこい咳に悩まされています。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/18-9fcbb9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
