
1時半からポートアイランドのホテルで研究会

今日は神戸の花火大会の日で

ポーアイへの橋が通行規制されるという事で

帰りをどうしようかと迷うところ

(ポートライナーか友人に送ってもらうか)

幸い、まだ道路は思ったほどの混雑でなく

渋滞もなく無事帰れました。

ちょうどその橋のところからきれいに花火が見えました。

橋はもちろん駐禁なのですが

すでに1車線は駐車路線と化し

一等地からの花火見物をしている人が多かったです。

今日神戸の町では昼から

浴衣を着ている人を多く見かけましたが

やっぱり涼しげでいいものですね。






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
昨日私もポーアイにいました。アランシャペルで美味しいワインやシャンパンを楽しんで料理も美味しく花火はちょっと遠かったけどレジに行くまでは極楽だった。後は反省しきり。料理の倍飲んでしまった。。。今日だけはお酒飲めない人がうらやましい。反省と後悔の日々はすぐ彼方へ飛んで行っちゃうのでまた飲み会しようぜい!
2007/08/05(日) 17:05 | URL | 同級生その1 #79D/WHSg[ 編集]
No title
いぃですねぇ!
今年はこれっぽっちも花火見てないですよ・・・。
浴衣着て花火とか見に行きたいです♪
2007/08/06(月) 21:44 | URL | チサ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ミクシィ足跡ありがとうございます。
私、神戸の子なんで。(今は京都と行き来してますが)
明石もよく行きます。友人もたくさんいます。
これからもよろしくお願いします。
花火、きれいですよね、夏の風物詩という感じで。
2007/08/07(火) 20:48 | URL | 可奈 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/168-c5b7ce6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
