
先週の金曜日にビリーズブートキャンプを始めましたが

連休もあり昨日まで順調に4日間のメニューをこなしました。

昨日は飲んだら出来ないので

お客様が来るまでに済ませるという気合の入りよう。

で、やってみた感想ですが

巷のうわさどおりかなりハードです。

出来ない部分もあります。

特に腹筋メニューは着いていけません。

腕立て伏せも膝つきバージョンです。

楽勝はジャンピングやボクシング系。

それで4日間の成果ですが

体重1kg減、体脂肪1.2%減

筋肉痛主な部位

大腿四頭筋、上腕三頭筋、三角筋など

腹筋はさぼってるせいか筋肉痛になりません。

昨日は運動後に

ビール、ワイン、

さらにパッションフルーツ(八丈島直送、J子さんのお土産)の焼酎割り

まで飲んだもんだから

なんと10時に睡魔が襲ってきてそのまま熟睡

朝までぐっすり眠れました。

やっぱり体を動かすと眠りの深さが違いますね。

非常にさわやかです。

問題はこの後

休みの日はともかく

平日に1時間弱のトレーニングはちょっと無理

今日からどうしようか、半分だけでもしようかと

考え中です。



そうそう

J子さん、焼酎をお忘れですよ~。




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
いいちこ忘れました。重いし、腐らないので、
次回までそのままでお願いします。
パッションフルーツには鎮静作用もあるようです。
シーズンが終わるまで、やめられなくなりますよ〜
2007/07/17(火) 22:07 | URL | junko #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/160-9fc5d496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
