

30日の旅のうち陸地で活動したのはわずかに7日

ということは後はひたすら海の上を走っていることになります。

海の色は瀬戸内海、東シナ海、太平洋それぞれの色、顔を持っています。

仕事オフの時間、何も考えずボーっと海を見る時間はほんとに至福の時間でした。

ゆったりと時間が流れることの心地よさを堪能しました。




写真は小さくてわかりにくいでしょうが、鯨の遠景です。

なかなか鯨は船の近くに来てくれなくて遠景ばかりでした。

潮を吹いていると思ってカメラを構えて待っていてももぐってしまって

なかなか良い写真が撮れず結果的にこの日は美しい海の写真ばかり撮っていました。



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/16-ddfd2c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
