職場の方からビリーズブートキャンプのDVDを頂きました。

さっそく基礎プログラム1というのをやってみました。

ビリーバンドがないので

可能なところはチューブで代用して

筋肉に負荷が必要なところはダンベルを使えば?

と言われましたが

何もなしで今日は十分

ぐっしょり汗をかきました。

たいしたことないんじゃないと思っていましたが十分ハードでした。

まあ、体がなまっているせいもありますが

結構筋肉が張っています。

でもスポーツ後の爽快感があり

気持ち良よかったです。

あした(あさって?)の筋肉痛はいかに?




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
今日は。今仕事終わりました。今日は雨なのに杖ついて傘持てないというおじいさん以外にキャンセルも無くアポ外の急患まで来てドッタバタ昼飯抜きだっただわさ。ところで今話題のエクササイズ!さすがイマゴン、さっそくトライしたんだ。巷の噂では2~3日筋肉痛になるらしいよ。怠け者の私はジョーバでも買ってそれに乗っかってお腹の脂肪をもみもみしながらテレビでも見ようかななどと。。。。。合わせの方は一度9月ごろにでも出来るといいわね。
2007/07/14(土) 17:34 | URL | 同級生その1 #79D/WHSg[ 編集]
No title
私まさしく今やりました!でも25分で太腿の筋肉がぷるぷるきて恐ろしくなりギブです。汗めちゃかきました!二の腕も今ぷるぷるしてます~明日が恐ろしい!!でも明日も続きやってみます。先生全部できたってすごいですねー!!さすが。今度私の得意ポーズお見せしますね!!
2007/07/15(日) 21:44 | URL | やっさん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/158-9b86eec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
