


1時から とあるパーティーに出席

余興として

今日は諸先輩方の歌の伴奏を務めました。

写真は今日弾いたピアノ、

故朝比奈隆さんのサインがありました。

今日の好評は アメージンググレース

アンコールがありました。

全く合わせなしでぶっつけ本番の割にはうまく行ったと思います。

飲んでるので甘い評価です。



夜はうちで来週に迫ったピアノの発表会の予行演習を兼ねてパーティー

料理は皆さん持ち寄りということで

私は適温のワインとビールをお出しすることに専念。

そして肝心の演奏ですが

ワインを飲みすぎた割には

ましだったかも・・。

まあ、聴衆も酔ってるのでこちらも大甘。


泣いても笑ってもあと1週間です。




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/144-94cd3da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
