
13日に無事30日間の旅を終え帰って来ました。

一言ではまとめられず少しずつ書いていこうと思います。

毎日がハードで大変でしたけれど非常に有意義な経験でした。

前回参加した大学洋上セミナー(15年前)と全く変わらない部分もありましたが学生気質はかなり違ってきたように思います。

また新たに知り合ってお友達になって下さった方々、旅の最も大きな収穫です。

前回訪れた町で今回も新しい思い出を重ねました。フリーマントル、パース、シンガポール、広州。そして新たに訪れた町ダーウィン。それぞれ素敵な町で時間のある時に書いていきたいです。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/14-7bceb5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
