今日の阪神ヤクルト戦をサンテレビで見ていたら

途中で音声画像が途絶え

“しばらくお待ちください”

の静止画像が・・。

そういえば子供のころはこういう場面が多々あったけれど

長い間見たことがなかったなあ。

珍しい画像でした。

そして今日もヤクルトに勝って2連勝

藤川選手も3三振を奪いました。

このまま波に乗ってほしいです。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
ほんとやっとって感じでしたね、ここんところ疲れか見ていても勝つ感じがしませんでした。でもそれでもいいとは思ってたんですが。負け倒してもいずれ勝ってくれるとおもってましたので^^
早く下柳が吠えてくれるといいのですが。。。大好きなんです~
2007/05/12(土) 20:29 | URL | やっさん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/128-583541aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
