
や~~っと1週間が終わりました。

今日も予想通りオーバー12でした。

今日は4時ごろに差し入れのポレポレのエクレア(大好物)をストレス食い(大きいのに2個も)し血糖値をあげて何とか乗り切りました。

昨日は暖かいコメントをありがとうございました。

こういうのってとてもうれしく元気が出ました。ありがとうございました。

今日職場を出る時、チラッと仕事用のパソコンを持って帰ろうかと思いましたが

やめました。

3連休は仕事しません。

来週残業になっても断固としてこの3連休は仕事をしないことにしました。



連休中の予定

29日 ピアノレッスン

30日 山行

3日 歌レッスン

4日 仕事

これだけが決定している予定です。

あとは未定ですが

出来ればもう1日ぐらい山に行きたい!

プールで泳ぎたい!

あとピアノ思う存分弾きたい!

おいしいものも食べに行きたい!

昼まで眠りたい!

一日はぼ~~としたい!












スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
いいですね~、休みの続くときは予定をたてるのがとても楽しいですよね~!内科の医師に聞くと一人はキャンプ、一人はパチンコって言う答えでした。趣味っていろいろでおもしろいですね。どうか休みが充実したものでありますように!!
わたしゃ今から衣がえします。明日遊ぶことにします。
2007/04/28(土) 12:50 | URL | やっさん #79D/WHSg[ 編集]
No title
私も今日は念願の(?)昼まで睡眠です~☆
めっちゃ幸せ・・・♫
この連休はのんびり過ごせそうです。
2007/04/28(土) 14:28 | URL | チサ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/120-091002fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
