
プロ野球が開幕しました。

これからは帰りの車の中は野球中継一色となります。

今日も帰りの車の中で阪神ヤクルト戦を聞いていました。

5回表2死満塁

バッターは金本!最高の場面ですね。

満塁ですし一点勝負のゲームなので歩かせることはありえない。

この最高の場面で、だれもがホームランを期待するところで

ホームランを打てるのが金本選手なのです。

スポーツを少しでも経験した人なら

こういう場面のプレッシャーを容易に想像できると思います。

その中で軽々とホームランを打ち上げた金本選手に文句なく感動しました。

そして誕生日との事、本当におめでとうございます。

一日でも長く現役でプレイしていただきたいと思います。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
金本・矢野・下柳には私も感動します(中でも私は下柳がすきで~す。)やはり彼らあっての阪神です。まだまだ若手が定着していないのでまだまだがんばってもらわないといけないけどしんどいでしょうね~。車の放送って1008・ABCですか?
私は朝の出勤、車なら道場さんと六甲おろし歌ってまーす!!今年も応援がんばりましょねー!!
2007/04/05(木) 11:25 | URL | やっさん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/108-4f21015b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
