

天気が良いので海岸線にジョギングに行きました。脚を痛めて長らく走っていなかったので今日はゆっくり長くを目標に走ることにしました。

風は冷たかったですがなかなか気持ちよく走ることが出来ました。

1時間の目標で走り出しましたが

海を見ながら走っていて足が止まってしまいました。

船を見つけたのです。

明石海峡大橋の下をくぐってきたのは ふじ丸? 

カメラの望遠ではこれが限界でしたが何枚も撮りました。

しばらく淡路島の南に消えるまであきずに眺めていました。

帰宅後パソコンでアップにしてみたらふじ丸とはちょっと違うみたい。

むしろその前に乗った オリエントヴィーナスに良く似ています。

でもオリエントヴィーナスは何かの欠陥が見つかって廃船になったはず。

洋上組の方、どなたかわかったら教えてください。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
ふじ丸ではないみたいですね・・・残念。
オリエントヴィーナスは見たことないので不明です。
ゴールデンウィークには神戸港にふじ丸が!!!
やっぱりふじ丸が恋しいですねぇ。
2007/03/18(日) 22:41 | URL | チサ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/100-cb2041bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
