上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 11月が本番のコンサート、私は友人たちの歌の伴奏をすることになりました。歌手は大学時代のテニス部の同級生と後輩です。テニスで一緒にいい汗を流した友人と今度は本番で冷や汗を(かかないように練習します)。曲目はモーツアルトのオペラからソロ2曲、デュエット2曲で、素人のことですのでやはり簡単には合いません。考えていることも微妙に違うことが感じられました。次回は友人の声楽の先生にみてもらう予定なので何とか本番までに修正できるでしょう。


 今日もアイポッドへの詰め込みの続きですでにCD60枚以上詰め込みました。数ヶ月の航海でもOKと言う感じになってきました。でも実際船の中で何が聞きたくなるかはその時にならないとわかりません。今日入れたアルバムの中で久々に聞いて良かったのはジェシーノーマンとジェフリーパーソンのライブ(1987年)、井上陽水のゴールデンベスト、シフのバッハフランス組曲など。何年も聞いてなかったCDって聞き始めるとやめられなくなり時間がたつのを忘れます


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/10-77abccc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。