この方の明るい笑顔、前向きな発言に救われました。



http://www.youtube.com/watch?v=2zeroCZSrjo&feature=player_embedded



一部受けする話題で申し訳ありません。

今日今年定年退職されたM氏からのメールに

学生時代フットボールでのタッチダウンの動画が添付されていました。



M氏には車で連れて行ってもらって一緒に大山、剣山、石鎚山など登り大変お世話になりました。

本人に無断で(笑)アップロードしています。

背番号25番M氏の雄姿をご覧ください。



http://www.youtube.com/user/aizankei?feature=mhum







http://www.youtube.com/watch?v=Gw85SGlIo8Y&feature=player_embedded#!

Mちゃんからのおすすめ動画です。

ピアノと言えばピアノを弾き、ギターと言えばギターを弾くかわいいトイプードル



次に

http://www.youtube.com/watch?v=ZRiDNh5wx1Y&feature=watch_response

人間より上手に?踊るゴールデンレトリバー

